半年以上ぶりのYEGへ

半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_23563051.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_23573637.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_23585037.jpg


バラアーチはまだまだです
半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_23590469.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00004456.jpg


「ムクドリ」と「チュン」
半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00014874.jpg


植え込みのあちこちに
「ラナンキュラス・ラックス」が植えられていました
半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00044859.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00025333.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00055319.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00054292.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00063504.jpg



半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00071316.jpg


名前が良いのです「カナリー・バード」
半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00080800.jpg



半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00084558.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00091610.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00094429.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00104312.jpg



半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00113078.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00114483.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00120899.jpg



半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00123484.jpg



半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00133062.jpg



半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00181826.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00185819.jpg


半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00161770.jpg



半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00165733.jpg



半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00170932.jpg



半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00200455.jpg



半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00201436.jpg



半年以上ぶりのYEGへ_e0335926_00203910.jpg

Commented by KIRAKO at 2017-05-06 08:25 x
ruruさま
おはようございます! 今朝も穏やかに晴れてこのゴールデンウィークは、皆さん、良かったですね!今朝、ruruさんが行かれたネモフィラの公園、T・Vでやっていましたよ! すごい人、人、人~~!!あのネモフィラ色でなく黒い行列を見ているようです(笑)。
YEGのバラは、早咲きのロサ系が多く咲いていましたね。いよいよゴールデンウィークが明ければ、わたしもバラに頭を切り替えなくては(^▽^;)。
枯野だったテラス側の庭もグリーンの絨毯に変身!やっと雪柳が咲き始めました!!カラマツの新緑がきれいです。
ターシャの映画に行かれたのですね!
Commented by ruru-club at 2017-05-06 13:58
KIRAKOさま、ネモフィラ公園写っていましたか!?
私たちが行った時も人も車もすごかったけど、後半の方がもっともっとすごいのでは・・・と思っていました。
人がすごくても広大なネモフィラ畑はきっと皆さん満足されて帰ると思います。皇居の千鳥ヶ淵の桜のように!混雑時に2度行っていますが大満足、人混みも許せちゃう!
YGEは通りに大輪の派手な薔薇鉢がたくさん置いてありましたが、なんだか最近は派手な色のデッカイ薔薇は避けて通りたくなります。原種っぽい小さな花に心ひかれます。ガーデンもこの間のグリーンコテージガーデンさんのような自然な植栽がいい!YEGはたくさんお客様が入るように色々イベントを催していて、だんだん派手になって行きます(泣)一番行きやすいガーデンだからちょっと残念です。
今日のKIRAKOバラ(名前がすぐに出ない)最高に素敵に咲いてくれています!!
ターシャの映画良かったです!ほとんど91歳のターシャの姿、ガーデン、言葉でした。
by ruru-club | 2017-05-06 00:21 | 横浜イングリッシュガーデン | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru