美味しい午後

午後、突然にY太がやってきました
デメルのザッハトルテを手土産に056.gif
美味しい午後_e0335926_21113926.jpg
久しぶりの美味しいケーキタイム063.gif


用があってご実家に泊ることになったYりのちゃん
Y太も家に泊っていくことになりました

さぁ~夕食は? Y太お手製餃子になりました!
Y太の餃子は美味しいのです
美味しい午後_e0335926_21132549.jpg

男の食卓です
きゅうりとタコの酢の物とお味噌汁はパパさん
美味しい午後_e0335926_21140124.jpg

半年ぶりの餃子でした
さすがに3回目はフライパンごとお皿に
カリカリと見た目も美味しく出来上がり
美味しい午後_e0335926_21143057.jpg

共働きの新婚生活
普段は帰りが先のYりのちゃんが夕食を作ってくれているようです
週末土・日はY太が作っているようでした

思いがけなく美味しいおやつと夕食をいただきました

by ruru-club | 2017-02-25 21:29 | 家族 | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru