富山から鱒寿司が!

昨日バードウオッチングから帰って来るとポストに「不在届」
すぐに再配達をお願いして届いたのは
富山から鱒寿司が!_e0335926_12221962.jpg

富山がご実家のYりのちゃんママからです
Yりのちゃんの大好きだったひいおばあちゃんの3回忌で富山に帰られていました
昼食には間に合わなかったので夕食にいただきました
富山から鱒寿司が!_e0335926_12215058.jpg
パパさんに「茶わん蒸し」をリクエスト
とっても美味しくいただきました


~~~~~~~~~


暮れにKIRAKOさんと杏さんで公園を訪れた時に
剪定されてた梅の枝
今テラスで白い花を見せてくれています
富山から鱒寿司が!_e0335926_12314363.jpg

Commented by at 2017-01-09 14:50 x
すごい!ちゃんと咲くのですね!可愛いわぁー!
香りもいいんでしょうね!
Commented by ruru-club at 2017-01-09 17:54
私も咲くとは思えず、チョコぴーさんみたいに枝が何かに使えそう・・・だなんて考えて拾ってきたのですが!同じ場所に同じ梅がきれいに咲いていました。当たり前ですね!
香りには気が付きませんでした。
by ruru-club | 2017-01-09 12:32 | 美味しい物 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru