「ジュリア」と「カフェ」が!

3,4日に1度、庭の隅のブルーベリーを収穫に
「ジュリア」と「カフェ」が!_e0335926_23192038.jpg
部屋に戻ろうとしたら

「ジュリア」がこんなに開いていた
「ジュリア」と「カフェ」が!_e0335926_23195086.jpg
気が付かなくて、あわててテラスの中へ
「ジュリア」と「カフェ」が!_e0335926_23205175.jpg

カフェも蕾がひとつ
「ジュリア」と「カフェ」が!_e0335926_23214790.jpg
同じくテラスに移して


今朝、カーテンを開けるとカフェが開いていた
「ジュリア」と「カフェ」が!_e0335926_23291928.jpg

「ジュリア」と「カフェ」が!_e0335926_23294951.jpg

「ジュリア」と「カフェ」が!_e0335926_23310892.jpg

「ジュリア」と「カフェ」が!_e0335926_23313880.jpg

「ジュリア」と「カフェ」が!_e0335926_23315305.jpg
大好きな生き返ったバラふたつ

Commented by rosepraline at 2016-08-08 08:28
植物の 生命力は、本当に凄いですね(*^^*)
ruruさんの愛情と看病に支えられて 復活ですね(^.^)上品なお色で とても素敵です♬
ruruさんのお宅では カーテンを開けると こんなに素晴らしいお庭の景色が 目に飛び込んで来るのですね‼︎羨ましいです(*^^*)
Commented by ruru-club at 2016-08-08 12:43
rosepralineさん、ここにある「ジュリア」は随分前に母の日に園芸屋さんで美しく咲き誇っているのを見つけ、今日は母の日だから買って・・・とねだって夫に買わせたバラなんです。
きれいに咲き出したものをテラスに運んでいるから、なんとなくきれいなものがここへ集まってきます。他の場所は悲惨なことに。。。ジュリアもうっかりすると一番きれいな時に気が付かなかったかもしれません。
by ruru-club | 2016-08-07 23:34 | 薔薇 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru