ギスラインに見とれて

6月5日(日)
ギスラインに見とれて_e0335926_09261912.jpg


6月6日(月)
ギスラインに見とれて_e0335926_09272783.jpg

ギスラインに見とれて_e0335926_09274118.jpg

うっすらピンクに
ギスラインに見とれて_e0335926_09302019.jpg

ギスラインに見とれて_e0335926_09351454.jpg

ギスラインに見とれて_e0335926_09340191.jpg

ギスラインに見とれて_e0335926_09360777.jpg

ギスラインに見とれて_e0335926_09362874.jpg

ひっそり影の方でも
ギスラインに見とれて_e0335926_09363790.jpg

6月7日(火)
ギスラインに見とれて_e0335926_09392867.jpg

6月8日(水)
ギスラインに見とれて_e0335926_09395370.jpg

ギスラインに見とれて_e0335926_09401079.jpg

ギスラインに見とれて_e0335926_09401799.jpg

ギスラインに見とれて_e0335926_09411507.jpg
毎日うっとり~016.gif

八ケ岳の香りがいっぱいです056.gif


~~~~~~~~~~


すぐそばでミニバラも頑張っています
ギスラインに見とれて_e0335926_09415373.jpg

ギスラインに見とれて_e0335926_09414215.jpg

Commented by KIRAKO at 2016-06-08 14:29 x
ruruさま
こんにちは! 5日~8日でずいぶんとギスラインさん、咲きましたね!色が、どんどん、変化するので一つの株でほんとにきれいで楽しめます!早く、壁一面に楽しめればいいですね!今日は、定休日なので、朝からバラ仕事三昧です。おかげで傷だらけ。。。この一週間でやっぱりわ~っとバラが、咲いて花柄摘みのときは、ちょっとさみしい。きれいな時は、あっという間に過ぎてしまいますもの。ここのところ、涼しい・・というか寒いというか・・なので花が、もってくれてうれしいです。では、午後のバラ仕事をしてきま~す!
Commented by ruru-club at 2016-06-08 16:06
KIRAKOさま、こんにちは~♪
ギスラインさまがこんなにも楽しめる薔薇とは、思った以上です!!大事に大きく育てます!
今日は傷だらけのKIRAKOさんですか!?毎日大変でしょうが、香りと色を楽しめて良いですね~!
あ~ハーブスタンドの薔薇で小さい庭を埋めたくなってきました(危険!)
Commented by 赤毛のアン at 2016-06-08 17:37 x
ruruさま こんにちは(^-^)/
昨日、素敵な写真(ポストカード)届きました
今日はお客様に観ていたの
これってアンさん? って
フランスに行ってたの?ですって!
黒ネコちゃんたぶん浅間ちゃんかな?
一緒に写ってたのが自然で素敵な写真ですって
皆んなに「いいね‼︎」されました
私の写っているポストカードお店に飾りますね〜

キズライン素敵です色ですね
ハーブスタンドさんの薔薇を増やして
KIRAKO ROSE GARDN 出来てしまいそう💕
Commented by ruru-club at 2016-06-09 07:13
赤毛のアンさま、おはようございます!
ポストカード届きましたか~?この写真アンさんがとっても絵になっていて私のお気に入りです!なるほど、フランスの田舎の方で見られる風景かもしれない!お店に飾っていただけるなんて、嬉しいです♪
浅間ちゃんがKIRAKOさんがどっかに行っちゃうんじゃないかと、気になってそっと様子うかがいしているのよね!甲斐ちゃんも後ろの方で。。。よくKIRAKOさんのブログでその様子を見ていたので、すごくおかしくて、かわいくて心に響きました!
by ruru-club | 2016-06-08 09:44 | 薔薇 | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru