<シジュウカラの巣作り>と嬉しいハガキ

流山に行く日の朝、シジュウカラの盗鳥証拠写真を撮りました
<シジュウカラの巣作り>と嬉しいハガキ_e0335926_15215120.jpg

記録のためアップします
<シジュウカラの巣作り>と嬉しいハガキ_e0335926_15220246.jpg

<シジュウカラの巣作り>と嬉しいハガキ_e0335926_15223709.jpg

ボッソボソ小鳥
<シジュウカラの巣作り>と嬉しいハガキ_e0335926_15255980.jpg


~~~~~~~~~~~~~


チョコぴーさんから「クローバー同盟」写真ハガキの
第2弾が届きました。Mayさんの樹の庭の薔薇をバックにruruとY子さん
<シジュウカラの巣作り>と嬉しいハガキ_e0335926_15315193.jpg

やっぱりクローバーが見える!
<シジュウカラの巣作り>と嬉しいハガキ_e0335926_15320467.jpg

切手もおしゃれ~と思ったら
「ユリの中に鳥がいます。今まで気がつきませんでした」
ですって!あははは~
<シジュウカラの巣作り>と嬉しいハガキ_e0335926_15322903.jpg
またもや、お隣Y子さんのポストとruruポストに
目立つおばちゃん二人の同じハガキ
郵便屋さん、???ですね

<シジュウカラの巣作り>と嬉しいハガキ_e0335926_18562880.jpg
チョコぴーさんありがとう~056.gif


Commented by チョコぴー at 2016-05-25 19:26 x
シジュウカラちゃん、これから巣作りなのかしら?
「いいもの見つけた!」って思って来ているのでしょうね!この素材をruruさんのお庭の巣に作ってくれたらいいのに!
ハガキ、同時に2枚にするか1日ずらすか・・・それが問題でした(笑!)
連日2軒似たようなハガキが届いて、本当に郵便やさん???だったかもしれませんね^^
切手、大事なところにスタンプを押されてしまいましたね・・・ハチドリのような鳥さんだったでしょ?
ゼラニウム、たくさん咲きましたね!救ってくださってよかったです。
Commented by ruru-club at 2016-05-25 21:27
チョコぴーさん、2枚のハガキ並べてチェストの上に飾っています! チョコぴーさんMayさんちの素敵なお部屋で、一人でおすましの写真があるのですが、こうやって送ってあげられると良いのですが。。。私のいつかの宿題♪
ローズゼラニウム、とってもきれいに咲いています。2重の鉢のままです!贅沢さんです!切っては小さい小瓶にかざっています。園芸屋さんで、この大きさ高価でしたよ~!
今年はシジュウカラが巣を作ってくれなかったんだけど、最近ツガイが巣箱を覗く姿を見ました。でもこの小鳥のフェルトの子は違う方に運んでいるようなんです。
by ruru-club | 2016-05-25 15:42 | | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru