ヤーコン会神奈川支部会

お引越ししたT子ちゃんが、すごい名前の支部会を招集
旅行仲間4人のヤーコン会です
(Mちゃん、いつのまにか関東支部にすり替わっていた)

ちょっと前に「エナガ会」で訪問したばかりのT子邸
お料理得意のT子ちゃん
美味しいお料理皿があれこれ並んでいました
ヤーコン会神奈川支部会_e0335926_23244545.jpg
白ワインがぴったりのお料理でした


ヤーコン会神奈川支部会_e0335926_23282533.jpg


ヤーコン会神奈川支部会_e0335926_23285672.jpg
美味しかった~053.gif


デザートはヤーコン会北海道支部の
Y子ちゃんが作った「バナナケーキ」です
ヤーコン会神奈川支部会_e0335926_23301381.jpg
これがまた、美味しいのです!

ヤーコン会神奈川支部会に合わせて
Y子ちゃんがゆうパックで送ってくれました

残ったケーキをラッピングしてもらい、いただいてきました
ヤーコン会神奈川支部会_e0335926_23305256.jpg
リンゴジャムが何とも言えないお味
「シナモン」「カルダモン」「八角」が入っています
新茶はT子ちゃん家の次女Yちゃんのお友達のご実家製です

一緒に送ってくれたはずのゆうメールが一歩遅れて着いたらしい
T子ちゃんがすぐに二人に転送してくれました
ヤーコン会神奈川支部会_e0335926_23480223.jpg

MちゃんとT子ちゃんはポーランド旅行以来、お久しぶり
Mちゃんがスナップ写真をわたしていました
その中のこれ!
ヤーコン会神奈川支部会_e0335926_23504882.jpg
ruruのめまいが始まって、一緒に行けなかった「ワジェンキ公園」
ここで地元の女性にいただいた餌で、こんなことしていました
行きたかったな~


by ruru-club | 2016-05-14 23:58 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru