ミモザ祭り 室内編

チョコちゃんのぐるぐる歓迎を受けて、お家を訪問
入るなりキョロキョロ~ 目が泳ぎます!
わ~ ここもレンガ壁紙ですっかり雰囲気が変わっている・・・素敵です!
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07261509.jpg

ミモザ祭り 室内編_e0335926_07253095.jpg

このドライフラワー額が素敵!!チョコぴーさん制作ですって056.gif
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07272409.jpg
気に入ってジイッ~と見つめているといただけることに!
やった~!!しっかりすぐに外して忘れないように。。。。

ミモザリースも素敵!三角アカシアの葉っぱもさりげなく見える
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07354680.jpg

リビングの入るなり目がいったのがテーブルの上
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07303390.jpg


ミモザ祭り 室内編_e0335926_23302435.jpg
美しい猫の写真集でした


以前にお邪魔した時とがらりと変わっています
鳥さんの額がいっぱいだったTVの上の壁は、その時の面影はなく
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07371746.jpg
まるでフランスの雑貨屋さんのようです
レンガ壁紙をコツコツと貼って、ここにまで到達
本当に素敵なインテリア


ガチャガチャGETのオカメちゃんがすまして止まっているのは
ruru愛用のセリアのあれでした!レースを付けて、すっかり変身
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07393060.jpg

お料理も手際よく、いつも美味しいランチをご馳走になります
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07402136.jpg


奥に見えるナプキンリングがとっても素敵なの!
ガラスのリングに水が入れられるようになっていて、ほら~☆
ミモザ祭り 室内編_e0335926_19390159.jpg

ここもあちこち鳥さんだらけ
お皿のお料理の下にも、サラダの小皿の下にも、ブルーのプレートにもスープカップにも!
お料理をいただきながら、顔出す鳥さんに声をあげずにはいられない!

ほらブルーの鳥さん見えますか~?
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07412598.jpg

チョコぴーさんのこの日のペンダント
小瓶の中にドライのお花が入っているの
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07375766.jpg

かわいいレースは、食卓テーブルのすぐ上にあった
ここからチョッキンしたそうです

ナチュラルキッチンのレースを使っているそうです
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07380506.jpg
どこを見てもアイデアとセンスがすごくて
落ち着いて食べるどころではありません
もうあちこち気になって!

ベランダにはチュン子が餌食べにやってくるし
それが見える場所に座らせてもらいました
ミモザ祭り 室内編_e0335926_19350987.jpg
最近は部屋の中を覗きに来るようです
手のひらから餌を食べる日も近いかもしれませんね

おやつには特製季節限定アイスをご馳走になりました
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07345760.jpg
ここにも鳥さんいます!


帰り際にリボンの作り方を教えていただきました
ミモザ祭り 室内編_e0335926_07382692.jpg
やっと覚えられた気がします

チョコぴーさんのお家は本当に楽しい!お呼ばれするたびに感動の連続です016.gif
ありがとうございました053.gif

次はチョコちゃん、ぴーちゃん登場です024.gif




Commented by at 2016-04-05 11:14 x
ランチのプレートが、素敵なカフェのみたい~!
おうちも素敵なカフェ顔負けのインテリア~絶対、素敵なお店を経営できる手腕を持っていますよね~!!
Commented by ruru-club at 2016-04-05 22:19
杏さん、私もそう思います。チョコぴーさん、雑貨屋さんを開いたら良いのに。。。って!
ランチのプレート、かわいかったですよ!
by ruru-club | 2016-03-30 19:54 | チョコぴーさん宅訪問 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru