うれしい宅配便と絵ハガキ

先日、ミニチュアハウス作りから帰ってきたら
食卓テーブルにトウモロコシが食べるばっかりに!

うれしい宅配便と絵ハガキ_e0335926_10585855.jpg

お腹ペコペコ、すぐにかぶり付きました。 美味しい~すごくお・い・し・い~

「K井さんから届いたよ・・・」とパパさん
わ~!新鮮野菜が段ボールにいっぱい!

うれしい宅配便と絵ハガキ_e0335926_10591895.jpg

お礼を言う前にいただいてしまいました

この細長ミニトマトもすごく美味しいのです!
Y子ちゃんの友人の美深のS木農園さんのお野菜なんだそうです
いつもいつもありがとうございます053.gif


~~~~~~~~~~~~~


先日チョコぴーさんにいただいたヤマガラ袋の中は
宝箱のようでした016.gif いつもなのですが。。。

うれしい宅配便と絵ハガキ_e0335926_10515580.jpg

最大ヒットはruruの置物
クリップもついていて止めることもできます


ねぇ~かわいいでしょう!

うれしい宅配便と絵ハガキ_e0335926_10522886.jpg




ふくろうさんのソックスもさっそく履きました

うれしい宅配便と絵ハガキ_e0335926_10594824.jpg




八ヶ岳日帰り旅行から戻って、真夜中にポストを見ると
セミの切手に鳥さんスタンプがポンポンと押してあるハガキが!

うれしい宅配便と絵ハガキ_e0335926_11171213.jpg

あ~!プロヴァンス旅行の初日の「ゴルド」
3人の記念写真が絵葉書になってる!!

うれしい宅配便と絵ハガキ_e0335926_11181468.jpg
暑かった南仏旅行、ずっとずっと前の事のように感じますが
まだ2か月ほどしか経っていないようです

これから続編が届くようです。楽しみ・たのしみ~056.gif
チョコぴーさんありがとう~053.gif


Commented by clemagarden at 2015-09-23 20:56
え、トウモロコシが食べるばかりになっていたのはご主人様が・・・?
春に小鳥の巣箱に絵を描かれたのも確かご主人様ですよね?
我が家ではあり得ないことばかりです。
よくご家族で出かけられる様子も拝見しますが、皆様、仲が良くていいですね♪

相変わらず可愛らしい小物がいくつも。
どれを見ても思わず口元が緩みますが、中でも私が釘付けになったのはヤマガラの正面顔。
可愛い~。
Commented by ruru-club at 2015-09-23 21:17
clemagardenさん、趣味が読書くらいしかなかった夫がリタイアして家事をやってくれるようになりました。何もしないとボケる・・・と心配になったようなんです。おかげで昼食・夕食はネットで研究して毎日作ってくれています。トウモロコシくらいは簡単かんたんなんだと思います。おかげで助かっています。

ね~ヤマガラ君、かわいいですよね~!パソコンで画像を拡大プリントして貼り付けてくれたようです。
すご~くお気に入りの袋なんです~♪
Commented by at 2015-09-24 20:09 x
このruruちゃんとお揃い~ピンクを昨年友人から頂き、持っています!(友人は水色を選んだつもりだったらしい~)ほんとだ!ruruちゃんだ!!
チョコぴーさんの袋~かわぁわいい!ヤマガラちゃん、拡大しても、こんなにしっかり写っている!いつもアイディアが素晴らしいですよね!
Commented by ruru-club at 2015-09-24 22:30
え~!杏さんも持っていましたか? これ良く出来ていますよね~!水色だったらお揃いでしたね(笑)ピンクも可愛いですね~
ヤマガラの袋、最高でしょう~!?
チョコぴーさんは、どこからそんなアイデアが生まれてくるのでしょうね。
by ruru-club | 2015-09-23 11:21 | 日記 | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru