ほんわか画像

Hさんが見つけてPCに送ってくださいました♪
最高傑作写真です~☆

ほんわか画像_e0335926_01084345.jpg

ゴールデンちゃんのお顔見てください!!
前に飼っていた「ラブ」も嫌な事をグッと我慢する女の子でした012.gif


それにしても「セキセイインコ」に「文鳥」「キンカチョウ」「オカメインコ」
おりこうさんにお行儀よく並びましたこと!!


Commented by tantata-tan at 2015-06-25 11:08
す、素晴らしい~~!!
私こんな写真初めて見ました(^O^)
これ、全部本物の小鳥さんですよね。。。?
文鳥なんてすぐ飛んでしまいそうだけど
みんなお利口!
一番お利口なのはラブちゃんかしら。。。。
Commented by ruru-club at 2015-06-25 13:37
ね~、すご~い傑作写真でしょう~!!
見た瞬間とりこになりました~♪
鳥たち、よくジッとしてますよね!
一番お利口だけど、迷惑なのはワン公ですね!
Commented by チョコぴー at 2015-06-25 20:26 x
わぁ~!これですね!
ほのぼの~!鳥さん達がリラックスしていますね!
大きなワンちゃんにくっついていると暖かいことを知っているんですね(きっと)
それにしても、いろ鳥ドリ(色とりどり)の鳥さんたち!
オカメ・セキセイインコと「キンカチョウ」ですね!
可愛らしい写真を見せて下さってありがとうございます!
Commented by ruru-club at 2015-06-25 20:49
いろ鳥どりの鳥さんたちですか!!
文鳥ではなく「キンカチョウ」だったのですね!
確か吉祥寺の「ことりカフェ」でも覚えたはずでした(汗
この嘴を見ると「文鳥」になってしまいます!
Commented by clemagarden at 2015-06-27 12:03
すごいすごい~♪
声あげてしまいました!
これは文鳥じゃないけどなんだろう、と思ったら、キンカチョウっていうんですね。
小鳥のみなさん、よくじっとしていられましたねぇ。
可愛い~~。
Commented by ruru-club at 2015-06-27 13:19
ね~~すごいでしょう!
かわいいですよね~☆
clemagardenさんの「小鳥のみなさん」 受けています!!
「クレマチスのみなさん」に美しい姿を見せてくれてありがとうございます。。。とよろしくお伝えください♪
by ruru-club | 2015-06-25 01:14 | 生き物 | Trackback | Comments(6)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru