スマホにぴーちゃん?

最近チョコぴーさんがガチャガチャで良い物GETしてる!
いいな~。。。と羨ましくて見てたら今日出会ったの! 
行くつもりのなかったHC「ケーヨーD2」で

HCで覗くのは園芸コーナー
欲しい物は何もなく、帰ろうとして目に入ったのはガチャガチャ
ありました!スマホに差し込んで楽しめるらしい

3つGETして家に帰り、庭作業をやっていると
チョコぴーさんが!!
ruruの一番のお気に入りの「お眠りインコ」を持ってきてくださったの053.gif

スマホにぴーちゃん?_e0335926_23335230.jpg




それがとっても素敵な紙袋に入れて

スマホにぴーちゃん?_e0335926_23324359.jpg



袋の中には「フクロウカード」「ピンクたんぽぽの種」
そして先日の「ふたつの庭」訪問の時のパリちゃんとの写真

スマホにぴーちゃん?_e0335926_23322240.jpg

パリちゃんがピアノを弾いてるのよ~♪♪

紙袋にぶら下がってるメッセージを読むと
この紙袋はチョコぴーさんのリメイクだそうです。すばらしい035.gif

裏だって違う楽器が付いてる!

スマホにぴーちゃん?_e0335926_23420971.jpg




床に固い物が落ちていた!
良く見たら「お眠りインコ」の尻尾でした

スマホにぴーちゃん?_e0335926_23320145.jpg

とっても良く出来ています!「ルル!」と声をかけてしまいそうです


by ruru-club | 2015-06-04 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru