ザ・シンフォニーホールでコンサート♪

ザ・シンフォニーホールでコンサート♪_e0335926_21564159.jpg




ザ・シンフォニーホールでコンサート♪_e0335926_21565468.jpg

アンコール:マスネ作曲 組曲「絵のような風景」より
「ジプシーーの祭り」

K太が入団して5回目の演奏会
いつも感じることは、年齢層が高めの演奏者たちが多い
演奏が始まったとたんに生き生き若々しい060.gif


~~~~~~~~~~~~


ホテルの部屋の窓から
「ザ・シンフォニーホール」も見える

ザ・シンフォニーホールでコンサート♪_e0335926_22161236.jpg

コンサートが終わって荷物を取りに行くと
ウィーン少年合唱団が宿泊手続き中でした♪


Commented by clemagarden at 2015-05-19 09:31
社会人オーケストラですか?
私も同じような団体に所属して楽しんでいます。
私が入っているところも年齢層高めです。
若い方もいらっしゃいますが。
ご子息、時間をやりくりして練習、本番に臨まれたことでしょう。お疲れ様でした。
Commented by チョコぴー at 2015-05-19 10:14 x
息子さん、お仕事をしながらも練習を続けて大きな演奏会で活躍されていて素晴らしいですね!
それを聴きに行かれるruruご夫妻も素敵です!
その他も楽しまれましたか?(園芸巡りとか^^)

最後の写真は大阪ですね!右後ろの方に写っている塔の真ん中がぬけているビル、空中エスカレーターになっているんですよ!義妹が連れて行ってくれて、乗りました
Commented by ruru-club at 2015-05-19 15:17
clemagardenさんもオーケストラで演奏なさっていらっしゃるのですか!? ヴァイオリンでしたよね?うらやましいです!
日帰りで聞きに来てくれた友人も、その方のご友人もヴァイオリンで学生の頃からすでに40年以上オケで弾き続けています。その人間関係もいいな~といつもうらやましくお話を伺っています。
Commented by ruru-club at 2015-05-19 15:23
チョコぴーさん、園芸店に行ってきましたよ! すごく楽しかった!京都の松尾園芸というところも行きたかったけど、時間がなくてお預けです。
チョコぴーさん、ホテルに空中庭園のパンフレットが置いてあって、それがあのビルのことでした。「梅田スカイビル」って言うんですね!もう行ってきなのですね~!
by ruru-club | 2015-05-18 22:20 | コンサート | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru