ビオラ花柄でブーケ(花団子)

ドライにしていたビオラの花柄。同じ種類ごとに束ねてみました

ビオラ花柄でブーケ(花団子)_e0335926_00111254.jpg




ビオラ花柄でブーケ(花団子)_e0335926_00233936.jpg



ビオラ花柄でブーケ(花団子)_e0335926_00235419.jpg


ビオラ花柄でブーケ(花団子)_e0335926_00172032.jpg


ビオラ花柄でブーケ(花団子)_e0335926_00173673.jpg



去年のクリスマスローズとサクラソウとビオラ

ビオラ花柄でブーケ(花団子)_e0335926_00271011.jpg



ビオラ花柄でブーケ(花団子)_e0335926_00184758.jpg



お片付け~♪
ビオラ花柄でブーケ(花団子)_e0335926_00192912.jpg

Commented by tantata-tan at 2015-05-11 22:02
私も、ビオラを乾燥させてみたけれど、
こんなに綺麗にできませんでした。
選んだ色が悪かったのかしら。。。?
優しくて、素敵な色ですね~。
すずらんも乾かしてみましたよ。
でも、やっぱりアベーユ・フルールにしないと
ただの枯れたすずらんにしか見えないかも。。。(´Д`; )
Commented by ruru-club at 2015-05-12 19:36
> tantatta.さん
ビオラやすずらん、乾燥させてましたか!?
家はすずらん花瓶に4,5日、その後吊るして3、4日目。今のところいい感じになっています。
こんなことやり始めると、あちこち花柄だらけで、家の中大変なことになっています!好きな方が見るとわかってくださるけど、興味ない方が見たら「ゴミ屋敷」いえ「ゴミ部屋」ですよね。
by ruru-club | 2015-05-11 00:28 | | Trackback | Comments(1)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru