庭の鳥を呼ぶために

今年になって小鳥の水場が相次いで!

庭の鳥を呼ぶために_e0335926_22354011.jpg


鳥付きバードバスは割れてしまい

庭の鳥を呼ぶために_e0335926_22383251.jpg




初めてのテラコッタ作品「バードバス」は底ぬけて
植木鉢に(仮置き)

庭の鳥を呼ぶために_e0335926_22374741.jpg

それでも鳥たちは遊びに来る

熊さんの鉢受けがこんなところに
なるほど、水浴び用なのね!

庭の鳥を呼ぶために_e0335926_22450958.jpg

今日は「シジュウカラ」が巣箱の中へ

庭の鳥を呼ぶために_e0335926_22362578.jpg


庭の鳥を呼ぶために_e0335926_22422507.jpg



???また何か~?
パパさんの工作が始まったようです

庭の鳥を呼ぶために_e0335926_22441401.jpg



庭の鳥を呼ぶために_e0335926_22505559.jpg



庭の鳥を呼ぶために_e0335926_22525171.jpg



何が出来るのやら。。。

庭の鳥を呼ぶために_e0335926_22512945.jpg

昨日出会った「ルル」


Commented by at 2015-03-13 16:29 x
先日は早朝からありがとうございました!パパさん、早く作業したいのになんだ朝から~と思われていたのでは?
窓越しに工作パパさんの手元を撮る微笑ましい姿を想像しちゃいます~楽しいご夫婦♪巣箱楽しみですね~いいなあ。
Commented by ruru-club at 2015-03-13 21:50
思いがけない楽しい朝でした!お隣Y子さんとも久しぶりでした。あ~!?もしかしたら華春歌の後、初めて会ったかも。。。
いえいえ、夫はやりたければ勝手に降りてきて作業をやる人ですからご心配なく! 毎日休日ですからいつだって自由にやりたいことやっています。
またこちら方面に用を作ってくださいね!!
by ruru-club | 2015-03-11 22:59 | | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru