お年玉が届いたよ~

北海道のY子ちゃんからお年玉ゆうパックが届きました
封筒の中には、こんな素敵なラッピング
何が入っているのかしら。。。

お年玉が届いたよ~_e0335926_22325294.jpg



裏だって

お年玉が届いたよ~_e0335926_22353182.jpg


開ける前に、キョロキョロ楽しんで
ヤーコン同盟のみんなに写メールで自慢報告

さて中には何が入っている~?

わ!パガニーニのCDです!!
いや、違った「デビット・ギャレット」

ruruのイニシャルのスタンプも素敵!
マスキングテープは鳥さん
いつもの100均のではないですよ!

お年玉が届いたよ~_e0335926_22341512.jpg

リボンがとってもかわいい~☆

まずは柚子茶をいただきながら、パガニーニを聞きましょう♪
映画で気になっていた「愛しい人よ」の歌も入っています

ありがとう! Y子ちゃん053.gif


Commented by mietin417 at 2015-01-26 23:05
素敵なプレゼントですね~♪
ラッピングもおしゃれ(*´∀`*)ノ

Commented by ruru-club at 2015-01-27 09:14
mietinさん、おはようございます♪
こんなラッピングで手に取ると、すごくうれしいです!
包むのも楽しいでしょうね~ 私も見習ってやってみたいな~☆
Commented by larosebleue at 2015-01-27 23:48
まあ、かっこいい人ですね!
ヴァイオリンに疎く、分かりませんでしたが、
ヴァイオリニストなんですね~
最近の演奏家は、モデルみたいな顔立ちに、才能もあって…
まったく羨ましい限り…笑
パガニーニの映画ですか???
Commented by ruru-club at 2015-01-28 00:14
パガニーニの映画のヴァイオリンの響きがとっても素敵で、たいていは弾いたふりして、誰か別な方が演奏しているではないですか! この映画もそうだと思い込んで観てきたの。帰りの電車の中でパンフレットを読んでびっくり!!この写真のパガニーニ役が「デビット・ギャレット」と言うヴァイオリニストだったんですよ!
by ruru-club | 2015-01-26 22:55 | 日記 | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru