☆~特製写真集~☆

去年の仏旅行で一番心に残った村「コンク」

Mayさんの作られた「CONQUES」だけの写真集に心惹かれ
無理言って、お願いして作っていただきました

☆~特製写真集~☆_e0335926_09232474.jpg



幻想的で夢の世界の出来事のようだった「朝靄」の風景

☆~特製写真集~☆_e0335926_09235494.jpg

石のうろこ屋根、石壁の家がくっきりで
朝靄とのコントラストがハッとするほど美しい写真

あっという間にどんどん変わっていく風景
一番美しい瞬間のように思えます

☆~特製写真集~☆_e0335926_09282681.jpg



あちこちにあった「クルミの木」
見た時そのままに画像の中に・・・子供時代が蘇る!

☆~特製写真集~☆_e0335926_09242499.jpg

Mayさんの撮る植物は、緑が美しく鮮明ですごく印象的です




「コンク」には猫が車よりも堂々と生きていた村
猫ちゃんが、こんなところでくつろいでいたの~!?

☆~特製写真集~☆_e0335926_09262418.jpg

大好きなMayさんの写真で、大好きな村の写真集


~~~~~~~~~~~~~


後日、パリオペラ座の写真集をいただいてしまいました
パリでは一番心に残った場所「オペラ座」

☆~特製写真集~☆_e0335926_22463894.jpg

Mayさんならではの美しい写真ばかり

私の一生の宝物になります 
ありがとうございます056.gif


Commented by at 2015-01-22 17:35 x
本当に素敵な写真集~
ruruさんのそれを撮った写真も素敵!うちにもLucyさんで買ったあのグレイの鳥さん、います!
いつもruruさんの写真への登場の仕方、可愛い~!シマシマの葉っぱも素敵~うちのベランダにあるのと一緒の葉っぱかなぁ?!
Commented by ruru-club at 2015-01-23 19:28
素敵でしょう!! うれしくて何回も開いて眺めています。
杏さんの家にもこの鳥さんいましたか~!? チョコぴーさん家にもいたし、何だか見つけたらすぐ側に置くところ、そっくりですね!置きたくなる小鳥ですよね!
シマシマ葉っぱは「オリヅルラン」なんですよ。5,6年前のまだ庭が荒れている頃(今も?)この植物だけがわんさと駐車場横に増えて生えていました。全部引き抜いて、今はほんの少しだけあるの。子供をもぎ取って水に乗っけたばかりのなんです。
by ruru-club | 2015-01-22 13:52 | カメラ・写真 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru