新しいスケジュール帳

今年度のスケジュール帳はヤマハで買わずに
初めて100円ショップのお気に入りを使うことに

新しいスケジュール帳_e0335926_11571863.jpg


いつも使わないページが多すぎるから
中がシンプルで使いやすそう!何よりかわいいわ~035.gif

昨日のコンサートパンフレットに今年の
演奏会スケジュールが載っていたので書きこんでいたら

4月26日第一生命ホール ピアノが館野泉さんですよ♪ OK! 
8月16日 ティアラこうとう大ホール 
あ~れ? 8月がない!!

6月からまた3月になって4,5,6、いきなり11月!!
早く気が付いて良かった!

大事なものは100均要注意です!!

エッフェル塔のは素敵なノート
ダイソーで見つけて、友人からのプレゼント053.gif
こんなのに出会うとすご~くうれしい!

うれしいことが多いから、キャンドゥのこのスケジュール帳も許しちゃいます006.gif


Commented at 2015-01-07 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruru-club at 2015-01-07 22:35
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
そうだったのですか!
どんなことがあっても穏やかな鍵コメさん。お仕事大変でしょうが、きっと5月の夢は叶いますようにお祈りしています!
Commented by mietin417 at 2015-01-08 08:12
凄く素敵なスケジュール帳ですね(*'▽'*)
ダイソーに売ってるのですね♡
今度行ってみようと思います(*^▽^*)
Commented by ruru-club at 2015-01-08 22:41
mietin417さん、水色のスケジュール帳はキャンドゥーなんですよ。エッフェル塔の手帳がダイソーなの。
昨日、横浜の文房具屋さんに似たような手帳がありましたが、1300円でした!最近セリアがとっても良い物あふれています♪
by ruru-club | 2015-01-05 12:15 | ショッピング | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru