お買い得CD屋さん発見

横浜に用があってお出かけ
約束の時間まで少々あったので、近くのスーパーで時間つぶし
4階にCD屋さんがありました

ヨーヨーマのチェロソロを1枚GET
5枚買うと200円引きらしい
他を探す時間がないので、後でまた行ってみることに
お買い得CD屋さん発見_e0335926_18274484.jpg

今日はヤマハで楽譜に囲まれて・・・のはずだったけれど予定変更
クラシックCDに囲まれて、幸せ時間を過ごしました


M乃ちゃんの大好きな「サティの名曲集」2枚
ヨーヨーマとエマニエル・アックスのベートーヴェンチェロソナタ3番&5番
オイストラフ、ロストロポーヴィチ、リヒテルの
ブラームスの二重協奏曲と三重協奏曲
オラフ・ベーアというバリトンで「愛を歌う」好きな歌がいっぱい!

会計していると目の前にR.シュトラウスの「薔薇の騎士」
これだけ好きな曲を買って約3000円
もちろんUSEDだからです
5枚買うと全部から200円引きなのではなく
それぞれが200円offだったのです!

毎日のお楽しみが増えました♪

Commented by larosebleue at 2014-11-26 19:55
良かったですね~ruruさん☆
私も最近、中古CD2枚買ってしまいました!
1枚目はラフマニノフのPコンチェルト第3番。
なぜか無性に聴きたくなり、
2番があまりにも有名ですが、私は3番のほうが好き。
ピアノの出だしの部分最高です!
どんどん盛り上がっていきますよ。
もう1枚は、リストの巡礼。
オーベルマンがもう大好きで…!
これも後半盛り上がり、最高にクライマックス!!
何も考えず、CDをじっくり聴ける幸せな時間、
もう最高ですね。ruruさんもきっとそうでしょう。
Commented by ruru-club at 2014-11-26 21:23
la roseさんも中古CD買われましたか!
最近はネットで音楽が聞けるし、あまり需要がないのでしょうか~?なんでこんな良いCDを売っちゃうんでしょう~と言うCDがいっぱい並んでいました。これからはこのお店要チェックです!たまたま歯医者さんや漢方の病院のすぐ近くでラッキーです。
ラフマニノフ3番好きでしたか~!好きな曲の情報交換も楽しいですね♪
by ruru-club | 2014-11-26 18:56 | ショッピング | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru