今日の鳥さん

「アジアンタム」と一緒に買ってきたお花は
クレオメ「ハミングバード」

今日の鳥さん_e0335926_22191687.jpg

背景がまずかった!


名前に惹かれて買ってきたけれど
開くと、かわいい!色も花も~☆


昨日、100円ショップ「キャンドゥ」で買ってきたバスマット
たった今変身!

今日の鳥さん_e0335926_22184577.jpg



今日の鳥さん_e0335926_22124203.jpg


いつ見てもかわいいわ~016.gif


Commented by wood-land at 2014-09-10 23:19
あら~ruruさんも頑張ったんですね!
すごくいい色あわせですね!
そうすると・・・なにもしていないのは私だけだわ~^^
わたしは時々袋から出して眺めて・・・まだしばらくそんな時間が続きそうです♪
Commented by larosebleue at 2014-09-10 23:45
もう、ruruさん、小鳥さん可愛い~❤
ハミングバードも、お名前が鳥さん。
鳥さんだらけ…笑
最後のニワトリの親子、愛嬌あります~!
Commented by ruru-club at 2014-09-11 09:17
Mayさん、またくっつけてしまいました!
これなら、手芸下手くその私でもザく縫い、10分でOKでした!

ううん、きっとY子さんも、そのままお側にのような気が。。。
Commented by ruru-club at 2014-09-11 09:19
la roseさん、おはようございます。
本当に鳥さんだらけ、楽しんでいます!

このニワトリ、かわいいでしょ!まつ毛付いているのよ~
by ruru-club | 2014-09-10 22:43 | | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru