美味しいもの色々

台湾に行ってきたSくん
こんなかわいいニャンコの缶に入ったお茶をお土産に016.gif

食後にいただいたら、とっても美味しい烏龍茶
「猫空茶」と書いてあります

美味しいもの色々_e0335926_22544917.jpg

ママに「美味しい!ありがとう」メールをしたら
ママの弟さんが台湾が大好きで、行くたびに買ってくる烏龍茶なんですって!!
ママの弟さん・・・R平君


伊豆に行って来たS子ちゃん
ずっとコンクールのために頑張っていたから、ご褒美旅行ですね!

美味しいもの色々_e0335926_22554612.jpg

すっぱいレモンジャム美味しいです!
ひじきは大好き、これからいただきます!


先週は最高の卵かけごはんをいただきました
ず~っと卵は食べちゃダメ!と言われ我慢していたけれど

美味しいもの色々_e0335926_22573116.jpg


A美ちゃんママから、こんな美味しそうな卵をいただいてしまったの
「卵かけごはんに最高です!」とA美ちゃんが手渡してくれた

これはいただくしかないではないですか!!
本当に最高でした053.gif


Commented by itohnori at 2014-08-06 09:27
Ruru―clubさん、お早うございます。
 駄目と言われても好きなものは止められません。
後ろめたさを感じながら頂くことになりますね。(笑
Commented by ruru-club at 2014-08-06 13:51
itohnoriさん、そうなんですよ!
卵かけごはん、ずっと我慢していたのですが、この時ばかりは。。。

itohnoriさんは毎日鳥さんウオッチング、素敵な暮らしですね!!
by ruru-club | 2014-08-03 21:33 | 美味しい物 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru