今日手に取った本

今日のバスの中で読み始めた本

今日手に取った本_e0335926_20530197.jpg

H田先生の古い本をお借りしました
去年の暮れに訪れた「プラハ」
その歴史が書かれています

あわただしく走り回った街だったけれど
すごく心に残った「プラハ」

今度はゆっくりと歩いてみたい・・・い・つ・か
スメタナホールでコンサートを聞いて♪


~~~~~~~~~~


今日、Amazonから届いた本

今日手に取った本_e0335926_20524882.jpg

カメラを買い替えたは良いけれど
いつになってもきれいに撮れない008.gif

使い方が分かっていないままだもんね~
パリでは大事なところでシャッターが動かなくなってしまったし
いまだに、どうしてなのか・・・な・ぞ・謎??

少しお勉強してみます006.gif


Commented by のどか at 2014-07-27 10:10 x
毎日毎日イヤになるほど暑いですね

カメラ、押せなくなった理由わからないのですね。

今は大丈夫なんですよね。
私もカメラの機能、そんなに使いこなせていないですが、
奥が深くて、四苦八苦するけれど、写真を撮るのは楽しい時間です。
それに思う様に撮れた時は嬉しい

本を久しぶりに読み始めました
暑いけれど、読めるものですね。
やっぱり楽しいなと再認識しました

Commented by ruru-club at 2014-07-27 11:55
のどかさん、こんにちは♪
毎日暑いですね☀ カメラの本を持って電車に乗り込みましたが、開くとうとうと💤してしまいます🚇
のどかさんのクレムランフェランのトップのパノラマ風の写真、お見事ですよね👏今回の旅行で、みなさんの素敵な写真にもすごく刺激を受けました!

のどかさんのお薦めの本も、機会があったらご紹介くださいね📖
by ruru-club | 2014-07-25 22:48 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru