番外編② 羊編

美しい花の村からの移動中に、毛を刈られた羊たちの集団が!
見つけたらすぐに、バス停車してもらえるのがうれしいな~

番外編② 羊編_e0335926_13245929.jpg


番外編② 羊編_e0335926_13261313.jpg


番外編② 羊編_e0335926_13292010.jpg


ここで首に鈴を付けたボスが振り返る
「なんだ、ありゃ~? 変なやつらだな~」
番外編② 羊編_e0335926_13351709.jpg



「う~~ん、いちおう逃げるとするか。。。」
「お~い、みんなその場を離れろ~」
番外編② 羊編_e0335926_13353282.jpg


「わかりやした、隊長!! みんな急げ~」
番外編② 羊編_e0335926_13293036.jpg


番外編② 羊編_e0335926_13285045.jpg


番外編② 羊編_e0335926_13274778.jpg



「や~しんどいわ~」
番外編② 羊編_e0335926_13273552.jpg

「この辺でいっかな。。。」
番外編② 羊編_e0335926_13294295.jpg


「もう一息、がんばろ~」
番外編② 羊編_e0335926_13293036.jpg

「ここで、いっか~」
番外編② 羊編_e0335926_13281354.jpg


番外編② 羊編_e0335926_13283994.jpg
お疲れさま~035.gif

番外編② 羊編_e0335926_13492808.jpg
ちょっと思い出しちゃった!


Commented by at 2014-07-19 13:20 x
羊ちゃんたち、すっかり毛を刈られてるのですね。山羊さんみたい~
最後の写真傑作!どうしてこんなタイミングで??
Commented by ruru-club at 2014-07-19 14:43
最初、私も山羊さんかと思いました!

ちょっと前のお花の村に入るところで、途中下車してねじれ教会の村の写真を撮ったの。その反対側に畑作業をしているご夫婦がいらして、いいな~と思って眺めて写真を撮ったの。この羊さんの後姿で、奥様の姿を思い出してしまいました。ブログに載せた写真のトリミングなんです!
by ruru-club | 2014-07-15 13:51 | フランス旅行 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru