小鳥雑貨の館「リビング」編

リビングに入ると歓声だらけ!
今回最大の見どころは

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_21304062.jpg





どれもチョコぴーさんの刺繍、クロスステッチの小鳥たちなのです

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_23245615.jpg


あれ~? なんだ~この黒い鳥の額縁は?
チョコぴーさんの「ユーモア」

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_23251691.jpg




右側の壁には

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_21345546.jpg

最近はまっている「ガチャピン?「ガチャガチャ?」で取ってきた
鳥さんたちが飾られている


チョコぴーさんが必死で
鳥目指してガチャピンやっているの想像してみてね003.gif

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_23315270.jpg

この飾り棚は息子さんの小さい頃の「ポケモン人形」や
「ワンピースのガチャガチャ」を飾るものだったのだそうです


ぴーちゃんの鳥かごの横には

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_21331572.jpg



食器棚の扉の取っ手は鳥さん
ローラ・アシュレイで見つけた取っ手なんですって!

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_21323363.jpg


右天井には手作りワイヤーがあって
もちろん、鳥さんが遊んでる

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_21201126.jpg


入口の扉の上には
ruruのドライフラワー用ではなくて、こんな使い方もあるのね!
ブタペストの鳥さんエッグも仲間に入ってる!!

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_21164498.jpg


お邪魔するたびに、鳥さんクッションが変わっている

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_21153296.jpg



右正面のガラスの上壁には

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_21195565.jpg


左を向けば、ママ手作りのブランコに乗ってご機嫌ぴーちゃん

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_21185337.jpg



真ん中のテーブルには

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_21141063.jpg

ティッシュケースも手作りよ


ケロケロ~♪ ガッガッガ~♪

小鳥雑貨の館「リビング」編_e0335926_21102649.jpg

「ランチ」編へ つづく


by ruru-club | 2014-06-21 11:32 | チョコぴーさん宅訪問 | Trackback | Comments(0)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru