元1-B昼食会

お知らせのハガキが来たのが約2か月前
ずっと欠席していたかもしれない・・・今回は出席しましょう
自分の名前の横に「Y太の母」と書いてポストへ

行ってみたら、違ってた042.gif
K太の中1の時のクラスではないですか!!
知らない方ばかりかも・・・と思っていたら
懐かしいお顔が何人もいらしてホッ016.gif

幹事さんがテーブルにナンバーカードを置いといてくださり
ハート型のバラを選んでひっくり返すとナンバーが
同じナンバーの席につきます
うれしい心遣いです!

元1-B昼食会_e0335926_22522962.jpg


美味しいお料理をいただきながら
お話に花が咲き、2次会はレトロな雰囲気の珈琲店へ

元1-B昼食会_e0335926_22521758.jpg

途中で可愛らしい女性が二人
目の前でフルートとピアノの生演奏が始まった060.gif

正面に見えるステンドガラスには白い鳥が付いている
演奏とステンドグラスが絵になる風景
さっそくスマホ撮影と思ったら「電源が切れます」の表示
(実は充電器が機能しなくてほとんど切れる寸前)

スマートなイメージのスマホの表示が
とんでもなく大きくてダサイ!!

ちょうど帰り道にauショップがあったので少しだけ充電と
スマート表示に切り替えてもらいました

~~~~~~~~~

電車の中で読んだ(見た)本

元1-B昼食会_e0335926_22514767.jpg


Commented by itohnori at 2014-06-13 20:39
Ruruさん、今晩は。
 席の決め方がお洒落ですね。
普通は四角に切った唯の紙切れが多いですね。
>フルートとピアノの生演奏が始まった
これもお洒落ですね。
都会にいないと出会えないですね。
Commented by ruru-club at 2014-06-13 22:48
itohnonさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
段ボールにバラの包装紙を貼って、ハート形にハサミで切ってありました。
みんな話に夢中で、拍手するのを忘れてしまっていました!
by ruru-club | 2014-06-12 23:42 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru