分厚いゆうメール

ちょっと迷惑なダイレクトメールの下に
どっしりとした本が入ったゆうメールがあった

分厚いゆうメール_e0335926_12564469.jpg

M岡さんの新しく出版された本で
以前にブログに書かれていた記事を出版されたものでした

裏表紙と中表紙はポゴレリッチの書き込みいっぱいの楽譜
本書136ページ参照とあり、開いて読むといかに楽譜を読み解くか
興味深い話が5ページに渡って!

分厚いゆうメール_e0335926_12565586.jpg

時間のある時にゆっくり読ませていただこうと思います



6,7年前に送って下さった本

分厚いゆうメール_e0335926_12563313.jpg

歴史が苦手な私が夢中になって読んだ本
取材しながら本にするのは大変なことだったと思います

ついつい楽な方へ、楽しいことへ流されてしまいがちですが
色々な困難に立ち向かって、こうした本を出版なさるM岡さん
尊敬します♪♪


Commented by at 2014-06-10 07:55 x
ポゴレリチファンサイトでも前から紹介されている森岡さんのご本~前にruruさんからお知り合いのブログにポゴレリチのことがと教えて頂いた時もピンポイントで繋がっていて驚きましたが、室内楽講座やチェロのY川さん…話を出すとピピって繋がっちゃうのがいつもびっくり~
森岡さんのブログの次の日記にポゴレリチファンサイトの管理者転妻よしこさんとの関わりについても詳しく書かれていますね。
Commented by ruru-club at 2014-06-10 20:23
転妻よしこさんってポゴ様ファンサイトの管理者なんですか!?
森岡さんの次の日記に何度も登場していて、どなたなのかな~?と思っていました。ファンサイトは覗いたことありませんでした。
森岡さんも色んな偶然が重なって、この本の出版になったようですね。
やはり、何でも一歩行動を起こさなければ、何も起きないのかも・・・

最近すごく感じています。思いたったらまず行動・・・でいきましょう!
Commented by at 2014-06-10 20:55 x
そうなんですよ!昨年のポゴレリチリサイタルで、偶然ご挨拶されている方がいて判明~私もポゴレリチを深く知るのにサイトを活用させて頂いたので、一言お礼を。たまに日記も読ませて頂くんだけど凄い方です!
Commented by ruru-club at 2014-06-10 23:01
そうなのですか!杏さんは深く知るために、色々アンテナ張って情報を得られ、私その恩恵に何度あずかったことか!聞くたび忘れていって・・・いけませんね(反省)
これからもよろしくお願いします。
by ruru-club | 2014-06-09 14:56 | 音楽の話 | Trackback | Comments(4)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru