鎌倉で美味しいカレー

鎌倉へお花見に行こう!
北鎌倉「笛」~海臧寺~光則寺へ

ランチは由比ヶ浜通りに出来たカレー屋さん
薬膳チキンカリーの店「ゴクラクカリー」

味付けは塩だけ。水も使わず、野菜の水分だけで12時間煮込んだカリー
チキンの骨まで軟らかく、本当に美味しいカリーでした

鎌倉で美味しいカレー_e0335926_01140971.jpg

メニューは1種類のみ
カリーライスとサラダと食後のチャイで1000円
サラダもたっぷり美味しかった058.gif

鎌倉で美味しいカレー_e0335926_01224688.jpg
呼び鈴はミュージックベル060.gif

お店のオーナーは爽やかな若い男性
鎌倉で美味しいカレー_e0335926_01142488.jpg
実はレッスンに来ているK奈ちゃんのお義兄さんなのです

食べたことのないお味のおいしい美味しいカリーでした
鎌倉に行った時には是非お勧めです035.gif

Commented by at 2014-04-13 19:18 x
行っていみたいです!伺ったときに教えていただいたお店ですね。
美味しいかわったカレー食べたい!
Commented by ruru-club at 2014-04-13 22:55
そうです!郵便局の手前でした。絶対お勧めです!行ってみてね。
by ruru-club | 2014-04-12 01:32 | 美味しい物 | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru