大雪の中の鳥たち

大雪の中の鳥たち_e0335926_16091200.jpg
雪に埋もれてここだけかろうじて
大雪の中の鳥たち_e0335926_16061340.jpg
ちょっともめあってます

話し合い中
大雪の中の鳥たち_e0335926_16055499.jpg



仲良くいきましょう♪
大雪の中の鳥たち_e0335926_16053430.jpg


朝はまだこんなだったの
大雪の中の鳥たち_e0335926_16020786.jpg

大雪の中の鳥たち_e0335926_16023220.jpg

大雪の中の鳥たち_e0335926_16025966.jpg

大雪の中の鳥たち_e0335926_16013735.jpg


大雪の中の鳥たち_e0335926_16010333.jpg

にわとりさんも見えてた
大雪の中の鳥たち_e0335926_16095040.jpg

午後にはこんなに積もって
大雪の中の鳥たち_e0335926_16074666.jpg

大雪の中の鳥たち_e0335926_16071108.jpg

大雪の中の鳥たち_e0335926_16065005.jpg

「チュン」も「シジュウカラ」も必至です
「メジロ」の姿が見えない、どうしてるのかな~


Commented by チョコぴー at 2014-02-08 23:01 x
スズメとシジュウカラが一緒の写真!
会話は成り立ったのかしら?
うちにも雪の中、スズメが何度も来てくれました。餌がなくて可哀想な思いをさせてしまいました。
裏の林ではチーチーとメジロが飛び回っていました。
この雪・風・寒さの中で自然の中の鳥さんたちは・・・健気に耐えているのですね。
昨日のお散歩の時にノラ猫がキジバトを咥えているのを目撃しました。
ちょっとショックではありましたが、ノラ猫も必死だったのでしょうね・・・

この大雪、後が大変ですね!
Commented by ruru-club at 2014-02-09 09:16
野良がキジバトをですか!!? がんばっているのね。
自然界は厳しい世界ですよね。野良がんばれ!

今朝もチュンとシジュウカラがピーナッツをかわりばんこに食べていたので、雪の上にパンくずばらまきました。
みかんは近くのフェンスに突き刺して。メジロちゃんおいで~
by ruru-club | 2014-02-08 16:41 | | Trackback | Comments(2)

ruruの庭と日頃の出来事をつづります♪


by ruru